道着キーピング 1枠空きが出ました!

【早い者勝ち】

満員で埋まっていた、道着キーピングに1枠空きが出来ました!!

 

 

柔術家たるもの、自分で着た道着は家に帰ったら、自分で洗うのが常識です。

(万が一、奥様に洗濯を丸投げしている会員さんがいたら、どうぞ心を入れ替えて

ご自身でなさって下さい。それができないなら、奥様に感謝を込めて月に一度は彼女人

うんとオシャレしてもらって、フレンチのフルコース若しくは、温泉旅行にお連れ下さい。

あなたが練習できているのは、毎日洗濯してくれる 自分以外の人がいるからにほかなりません)

 

道着キーピングとは、申し込んだ方の道着をこんな感じで、かごに入れて

キーピング会員用の棚で保管。

 

帯、マウスピースやテーピング、タオル、ラッシュガードなども置いておけます。

 

練習が終わったら、道着をランドリーバスケットに入れてもらったらOK!

こちらが,洗濯をして元のかごに戻しておきます。
このサービスを利用することのメリットは
・重たくてかさばるギを持って、満員電車に乗らなくていい
・疲れ果てた練習後、家に帰って洗濯しなくていい
・突然に予定が空いて、急に練習に行けるようになった時に、いつでも行ける
・奥様に洗濯をさせている人がいるのならば、
彼女はあなたが練習に行くのを嫌がる(洗濯物が増えるから)原因になりかねませんが
それを回避できる。 即ち之 夫婦円満の秘訣也!

家族や恋人に、柔術の練習に行くのを快く思われなかった時の対処については、
こちらのブログを参考になさって下さい。
三角締め研究所のパッチは道場で「必ず貼ること」を条件に無料配布しております。ご希望の方は、お申し出下さい。
キーピングサービスは、今ご利用の月会費に+10,000円で利用できます。
ご希望の方は、お早めにお申し出ください。先着順で受付となります。
ご希望の方が多い場合は、キャンセル待ちリストを製作いたしますので、空きが出次第
優先的にご案内いたします。
☆追伸☆
7月からパワーラック利用時は、シューズ着用としています。
キモノ+シューズの大荷物に限界を感じる方は、
靴置きサービスを月1,000円で始めますので、こちらもご利用くださいね!
おかみ