全日本終了

今年の全日本大会が終了しました。

ポディウムに辿り着いた2名様。


赤松さんは、緒戦 32秒で極めた腕十字が、衝撃のデビュー戦でした。

決勝でわかった 今後の課題をクリアして行ったら、ますます伸びが期待されます。


小野瀬は、一回戦 相手の外掛け反則による勝ち、

二回戦目は、盤石の体制で、バックを奪い、

場外で、惜しくも一本勝ちを逃してしまいましたが、

頼もしいところを見せてくれました。

準決勝も最初は、手応え悪くなかっただけに

此方の伸び代も、大いに楽しみです。

結果は出せなかった人の中にも、

普段の練習の成果が、明確に見て取れる場面も多く、

スタッフである三瓶は、プレッシャーも感じながらの

緒戦を、キッチリ一本勝ちを見せてくれて、

着実な成長が伺えました。

応援に来てくださった皆さん、

応援に来れなかったけど、打ち上げだけでも顔だしてくれた皆さん

(主にアンディ)


お疲れ様でした。

いつも、ありがとうございます!


さてさて、次の大きな大会といえば、アジア大会。

今日の刺激を、明日の自分の練習のスパイスとして

次の試合も、頑張りましょうね。

おかみ