水野バーのある世界

池袋ブログで澤田君がトライフォースチャレンジの思い出を書いていました。

 

2009年12月に入会した澤田君は、2010年のTFチャレンジが初試合だったそうで、その相手は何と五反田の水野さん!

 

そして水野さんは澤田君に勝利していました!!

 

ここで僕の妄想が膨らみました。何かのきっかけで水野さんが現在の澤田君のようになっているパラレルワールドもあるかも知れません。

 

仕事を止め、柔術に人生をかけ、来る日も来る日も練習とトレーニングに明け暮れ、ワールドやワールドノーギなどで活躍し、水野バーを引っ提げて一本勝ちの山を築く水野さんが目に浮かび・・・、残念ながらどんなに頑張ってもイメージが湧きませんでした(涙)。

 

皆さん、トライフォースチャレンジで良い思い出を作りましょう。

 

中山