今週末の東日本選手権に向けて

☆6月限定!3,000円で3週間体験入会受付中!!

 

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイトはこちら!!

 

☆クラス時間割はこちら!

 

今週末の東日本選手権にはTFGから12人が出場します!

 

土曜日が紫以上で、

田上、萬治、智彦、市川、稲野

 

日曜日はキッズ、白、青で、

ユイ、大輔、宮治、森、小林、赤松、稲葉

 

と両日たくさん出ます(敬称略)。

 

試合に出る人たちは皆よく練習しており、かなり強くなりました。減量の必要ない人はもうハードな練習は必要ないと思います。体調を整え自分のやることを整理する程度の練習に止め、ケガや風邪に注意して過ごして欲しいです。

 

もしまだガンガン体を動かしたければ、限定スパーやパートナードリル、ソロドリルで動くと良いです。もしスパーリングをする時は本番は土日なんだということを常に意識してください。

 

初試合の森さんを含め、試合準備について不安がある人は(皆かも知れませんが)「試合出場時の注意点」というブログ記事を読んでください。道着規定と計量、試合当日のウォームアップなど準備の仕方、反則について、の3つです。

 

土曜日は前半中山、後半おかみ、日曜日は指導員全員でセコンドをします。試合当日は選手が主役です。僕らを含め周りはサブに徹しますので奴隷のように使ってください(笑)。

 

中山