アレッポの石鹸

今朝の大雨の影響か、今日はとても蒸し暑いです。

 

汗ばむ季節におすすめは、道場で扱っている「アレッポの石鹸」のエキストラ。

 

ローレルオイルが、ノーマルよりも多く含まれ、洗い上がりのさっぱり感がとても爽やかです。

そもそも、ローレル(月桂樹)の精油は皮膚や髪、爪などに良いとされていて、

フケの防止、頭皮のケアにも良いそうです。

 

ってことで、短髪の人はぜひ、エキストラで髪を洗ってみて下さい。

地肌を、やさしく よくもみもみして

強めのシャワーで、ちょっと長い時間をかけてすすいでください。(石鹸カスを残さないため)

 

スッキリさっぱり、爽やかだし、

頭皮のケアってぇと、お年頃のTFG男子の皆様のデリケートな

生え際部分にもきっと効能があるはず!!

 

使い始めは、髪のキシキシ感が気になりますが

慣れたら、このサッパリから離れられなくなりますよ!

そもそも、シャンプーもボディーソープもこれ一個で済むんだから 安上がりだし!!

 

 

オーガニックな素材で、香料などが一切入っていないので 赤ちゃんのお肌にも優しいです。

 

 

まだ、アレッポの石鹸を試したことのない人は、ぜひ道場のシャワールームにおいてある石鹸を使ってくださいね。

シャワールームにおいてあるのは、ノーマルタイプなので、エキストラを試したい人は

サンプル差し上げますよ!

 

 

 

 

おかみ