東五反田 のぷるぷる

ここ数年、タピオカほどの急激な人気ではありませんが、

食パンを並んでまで買うようなお店が、増えています。


五反田にも、その波が押し寄せており、

東五反田にある、ホテルアリエッタの隣にあるパン屋さんで、

「ぷるぷる生プルマン」 なる ネーミングの食パンが人気を博しておる。

と聞き、早速今朝行ってみました。


水曜日が休みの私は、いつもよりも少し寝坊して、洗濯を済ませ

あくびをしながら、家の近所にあるそのパン屋へ向かいました。


時間は11時を10分ほど過ぎた位。



行くとレジには5人ほど並んでおり、お目当ての食パンは11時オープンにも関わらず残り3つとなっておりました…(呆然


「みんな、食パンどんだけ好きなんだよ!?」


と心の中で叫びつつ、買って帰ってきました。



「スライスしたら。自立できないほどの柔らかさ!」


が売りでしたが、当然 そこそこの厚さに切ったら、立ってました。


しかし、圧倒的なバターたっぷり感と甘さ前面に押し出し大作戦で、

これはもう ほとんど菓子パン!!


甘くてふわふわ、美味しいけど、

調子に乗ったら、一斤全部行けちゃって、

カロリー考えたら自殺したくなるタイプの罪悪感たっぷりな、悪魔食パンでした。



パネッテリア アリエッタの

プルプル生プルマン。


東五反田、ソニー通りを品川方面に歩いて行ったら右側にあります。


一度、おためしあれ!



おかみ