アドバンスト検定

ギ3/18(土)15:00~ 帯授与式 !皆さん道着着用でご参加ください!!キモノ

 

クローバー4/8(土)18:00-19:00 ブラジリアン柔術無料体験会・参加者募集中!!クローバー

 

iPhoneImage.png

火曜日にアドバンスト検定を受けてきました。

 

結果は合格です!これで晴れてアドバンストカリキュラムを導入できます!!

 

「アドバンストを導入したいので皆さんベーシックをしっかり学んで下さい」

「テクニックをどんどん学んでレベルアップしてほしい」

 

と言いまくっていた自分が不合格だったらどうしようとプレッシャーがでかかったのですが、

受かってホッとしています。

 

どんな状況、どんな相手でもテクニックでいなし、コントロールしきるのは柔術家の夢だと思います。

 

その夢を早川総代表が求めた結果がトライフォースのカリキュラムには詰まっています。

テクニックを学ぶ面白さ、それを実戦で使う気持ち良さ、それを僕は五反田の皆にどんどん伝えて行きたいです。

 

現在、合格して気分が良くなり頭の中にJBが鳴り響き踊り狂っています(笑)。

 

中山