プチ熱中症

梅雨明けを感じる様な、良い天気が続いています。

気温は32度越えのここ3日、

いつも、早めに水を飲む様に皆に言っているおかみが、

日曜の朝から続く、親子クラス?キッズクラス?ビギナークラスの3クラスの間に、

水分の補給が足りなくなってしまったようで、

ビギナークラス始まる頃には、

ガンガンと頭痛がし始めました。

慌てて、タップリ冷たい水を飲んで

なんとか事なきを得ましたが、

やはり、熱中症は4日位、身体にダメージが残ると言われます。

昨日の夜 火蟻騒動に湧く、品川埠頭の

ロッキー品川にボルダリングに行ったのですが、

足の指が、つりっぱなしでした。


??ボルダリング紫帯 宮崎パイセンと、アカマツパイセン(笑

スポーツドリンク500のペットボトルを二本空にして、まだ足りていなかったようです。

クーラーの効いた屋内ですら、この有様なので、

屋外で、お仕事したりする人は

特に気を付けましょうね。

おかみも、チョッと懲りました。

今日も、日中のうちから、ちゃんと水分を補給しておいて、練習に臨んでくださいね。

おかみ@ボルダリング白帯