スパーリング動画

ギ12月21日(木)19:00-20:30 山田秀之「パスガード完封技法」特別クラス開講!キモノ

 

毎年この時期になると来館者数が少なくなる日が増えます。皆忘年会で忙しいのでしょう。

 

と思っていたのですが、純粋に仕事が忙しくて練習どころではないという人も多いようです。

 

クラスの人数が少ない時は、普段より一人一人をじっくり見る時間が増えるのでアドバイスもより細かくすることができます。

 

そして時々スパーリングの動画撮影も行います。トライフォース五反田のyoutubeチャンネルがあるのでチェックしてみてください。

 

自分のスパーリングを客観的に見るのに最適です。癖になっていて気付かなかったことや、よいと思っていたポスチャーが悪かったり、大胆に大きく動いていると思っていたら3mmくらいしか動いてなかったり、に気付けます。

 

「対戦相手の研究材料になってしまう」「まだ誰も使っていないマル秘テクニックが盗まれてしまう」などの理由で上げて欲しくないという人は言ってください。非公開にしますので。

 

中山

 

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイト
☆クラス時間割はこちら! ☆3歳~小学生のための格闘技・護身術「キッズブラジリアン柔術」ウェブサイト