蕎麦きり みさか

西五反田に新しく出来た、 蕎麦きり みさか に行ってきました。 ここは 小諸蕎麦の いわばフラッグショップらしく、 赤坂や青山にも、系列店があるそうです。 お値段的には、小諸そばより少しお高く 普通の手打ちのお蕎麦やさんより安い感じ。 しかし 小諸そばとの違いは メニューの豊富さ。 おかみが食べたのは、コレ 大きめの鰤の揚げたのが三切れも入って パプリカや細く切った大根なんかが乗っていて、いい感じ。 蕎麦のクオリティを追求しなければ、十分美味しくいただけます。 まぁ、五反田No.1の蕎麦は やはり遊庵なのですが、 道場からだと ちょっと距離があるので、 こちらも重宝しそうです。 西五反田のソニー通りは、 ラーメン屋、蕎麦屋、うどん屋と勢揃いで、さながら五反田麺ロード と言った様子になって来ています。 さぁさぁ、皆のオススメのお蕎麦やさんはどこですか? とっときがあったら、教えてね! おかみ

 

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイト
☆クラス時間割はこちら!