明日は休館日 かれーの店うどん

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイトはこちら!!

 

☆クラス時間割はこちら!

 

明日10日は、0の付く日で休館日です。

ご注意ください。

 

写真は、五反田のカレーの頂点に君臨する

かれーの店 うどん」 の季節のカレー 「ゴーヤカレー」です。

 

ゴーヤと、薄切りの豚肉、そして梅干しが入っている、スープカレーです。

これ食べないと夏が越せないね!!

 

五反田に住んでいるなら、働いているなら、

かれーの店うどん に行ったことないなんて 許されない!!(笑

 

この店の特徴は、

衝撃的なおいしさ! とかそういうのじゃないのです。

 

でも、一度食べると一週間くらいすると

・・・あれ?もう一回行っておこうかな???

なんて気分になるのです。

 

 

うどん初心者にお勧めなのは 「夜すーぷ」という名前のチキンとバジルのスープカレー。

これが絶妙な安心と安定感。

 

辛いもの食べて、まだまだ続くらしい 蒸し暑い夏を乗り切りましょう!!!

 

 

おかみ