ベビーヨガ

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイトはこちら!!

☆クラス時間割はこちら!

 

月曜朝は、ベビーヨガクラスです(完全予約制)

 

このクラスは目下、参加者大募集中!

 

 

今日は、親子クラスのマシャキ君の弟リョータ君が参加。

 

機嫌よく、ママと一緒にしていたのに 途中からゴキゲン斜めに…

 

おかみがおろおろしていると、

ママ曰く「おなか減ったんじゃない?」と。

 

何のことはない、良く動いて、おなかが減ったようで

ママが持ってきてくれていた、バナナを食べたら、すっかりご機嫌。

 

 

 

いやぁ、今日もめんこい。

 

 

 

クラスの最後のシャバーサナのポーズでは、

完全リラックスしているママにマウント。

 

 

もうね、他人事なんだけど

 

 

子育て面白ポイント満載ですね(苦笑

 

 

 

 

日々、頑張るママ達には 頭が下がることばかりだけど

 

 

 

ギャン泣きしてかわいい、口の中のおにぎり吐き出してかわいい、

 

水ぶちまけてかわいい。

 

 

 

 

 

ほんとすいません、日々大変なママたちを他所に

おかみはかわいいところばっかりを見させてもらっています。 いやぁ、ほんとスイマセン!

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんは、まだまだ募集中!

 

 

皆の周りに 生まれたばっかりの赤ちゃんいたら、紹介してね!!

 

おかみ