ストライプ

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイトはこちら!!

☆クラス時間割はこちら!

 

大人の方々へのストライプ授与も最近書いていませんでしたね。

 

加藤さんとユウヤさんに白帯2本目!

 

 

加藤さんは息子さんと親子クラスに出てそれからベーシックに出たりと頑張っています。基本的なディフェンスはかなり覚えてきました。

 

体力があるのでかなり強いのですが、それに頼りすぎて自分からテクニックを覚えずらくしている感じがします。スパーリングは勝負に拘らず、その時はやられても良いからテクニックを使うようにすると、長い目で見ればずっと強くなれます。

 

ユウヤさんは指導員である三瓶の実兄です。五反田に三瓶兄弟ありと世間を騒がせる日も近いでしょう!ケンシロウとラオウのようになって欲しいです!!

 

と書きましたが、強くなっても兄弟で殺し合うという良くない例えですね(笑)。

 

ユウヤさんはとても真面目でコツコツと練習しています。時々トンチンカンな質問をしてきたりしますが白帯なので当然です。ドンドン疑問を持ってそれを解決していくのが上達の近道です。

 

中山