五反田で朝活

 

見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイトはこちら!!

☆クラス時間割はこちら!

 

金曜日の朝9:45からはヨガクラスです。

 

 

このクラスは、子連れOK!!

生後1か月くらいから、一緒に連れてこれます。

 

産まれたての赤ちゃんは、ママの横でねんねしておいてもらって、

三歳以下くらいだと、見学スペースで絵本を読んだりDVD持参で見たり…

↓こんな感じ

今日は、おかみといっしょにお絵かきしてました。

 

その間、Yukiko先生のアジャストは、むいっ!と入ります!!

スポーツクラブなどの、スタジオレッスンのヨガでは、

先生が一人一人をちゃんと見て、補助を入れてくれるなどという

贅沢なクラスは、(相当なお金をお支払いしないと)ないでしょうが

このクラスでは、にっこり優しく、個人の可動域に合わせて 先生が補助してくれます。
時々、「ぐぬぉぉお~」

という声も聞こえてきますが…(笑

 

今年の冬は、ここまではぼんやりと、生ぬるい気温でしたが

明日から急激に寒くなるそうです。

 

しっかり、身体のメンテナンスをし柔術も柔道もノーギも

ケガのないようにしましょう。

週に一度のメンテナンスに、

金曜朝のヨガクラスは、おススメですよ!!

 

 

おかみ