田中象雨さんと短冊を書く七夕会

昨日の日曜日は、

田中象雨さんと短冊を書く七夕会が行われました。


マットの養生は二重にしました。


家族全員で参加してくれたお家や、


おばぁちゃんが、一緒に来てくれた家もあり。


願いは、金メダル!!


猫のは微笑ましいけど、すぐやる。

は、ちょっと なんというか、笹に飾るよりは、机の前に貼っておくタイプ!?

お母さんの願いが叶いますように。


最後は みんなで書いた短冊持って 先生と記念撮影!




なかなか、好評でしたので、次回は、この字 書いちゃおうか?



夏休みに もう一回できたら楽しいかもね!!



楽しく 文化を学んで遊んで、

文武両道な五反田柔術キッズを目指しましょう!!!



田中象雨先生 ありがとうございました!!!!




おかみ