ストライプ

●12月14日(土)15:00 帯授与式 & 18:00 忘年会!

 

☆見学自由・無料体験入門は随時受付!時間割など詳しいことはウェブサイトへ

 

✩道場の様子をご覧になりたい方はこちら!クラスをライブ配信しています!!

 

秋元さんに白帯初ストライプを巻きました!

 

入会したのは数か月前で、あまりご自身の練習はされず、息子さんと親子クラスに出るのが中心になるのかなと思っていたのですが、、最近は週1回程度定期的に参加されています。

 

飲み込みが良く体もしっかりしているので、スパーリングになるとかなり良い動きができます。その分、スタミナがきついようですが、これは続ければついてくるでしょう。この調子で続けてほしいです!

 

松田さんにも白帯初ストライプ!

 

松田さんも入会は結構前です。佐藤さんの紹介で入会され、入会当初2クラス連続で参加したり、長い手足とすごいパワーで色帯をかなり手こずらせて、これは楽しみな新人だと期待していたのですが、9,10月とピタリと練習に来なくなってしまい心配していました。

 

秋は色々なところのお祭りにお神輿を担ぎに行ったりで忙しいと聞いていたのですが、本人に聞くと「それもあるけどサボってました」とのことでした。これからはまたガンガン練習してほしいです!

 

中山