友達紹介で入会金無料&お買物券5,000円プレゼント!

☆入会は随時受け付けております!時間割・料金など詳しいことはウェブサイトへ!

 

☆見学はいつでもどうぞ!無料体験入門のお申込みはこちら・お問合せはこちらから。

 

☆スタッフ、インストラクター、選手を募集しています。詳しくはこちら

 

トライフォース五反田には友達紹介制度があります。

 

会員がお友達を紹介して入会してくれると、

 

お友達 ⇒ 入会金無料

 

会員  ⇒ TFGお買物券5,000円(ご使用は1回限りとなります) 

 

という制度です!

 

「友人に柔術を勧めたいんだけど、おススメめすればするほど宗教の勧誘じみてくるんです(苦笑)」という話を聞いたことがあります。

 

「仕事とか家庭のことでモヤモヤしてる時に、柔術に行くとそういうこと全部忘れられて夢中になれて、終わった後はスッキリするよ。」

「道場の人たちはみんないい人達で、仕事関係では出会えないような新しい仲間ができるよ。」

「始めてから血液検査の数値も全部良くなって腹が引っ込んで体が軽くなったんだけど、ちょっと食事に気をつけたくらいで全然大変じゃなかったよ。」

「どこが良いかはとにかくやってみれば分かるから。無料体験があるから来てみなよ。」

 

良いこと尽くし過ぎて、確かに何かインチキ臭い感じもしてきます(笑)。

 

それならば、

「トライフォース五反田の友達紹介制度を利用して君が入会すると、君は入会金無料で、僕は5,000円のお買物券をもらえるんだ。」

 

と言った方が正直者に思われそうです。

 

ということで、ぜひご利用ください!

 

中山