アモン襲来

どうも三瓶です。

 

この前のスパーリング中の写真です。

 

 

はっちょさんがアモンくん相手に頑張っているところです。はっちょさんのラッソガードが炸裂中です。上になった時もアモンくんのモダン柔術に対して、ひとつずつ対処しています。未知な技に対して必死の形相でしたが。新宿の改装中に何度も練習に来てくれたアモンくんですが、他支部の人という理由だけでなく、そのモダンな動きで目立っていたと勝手に思っています。

 

練習後にアモンくんにいくつか技を教えてもらいました。彼はとても研究熱心で新宿にたくさんの研究仲間がいるようです。彼からは次々と研究結果がもたらされました。

 

「そんな古いことをしていたら、怒られますよ!」

 

と僕の動きを直してくれましたw

 

進んでるなあと思いつつも、僕も負けずに研究しなくてはと思った次第です。五反田道場には研究で有名な所長に、インスタを常にパトロールして技を仕入れているS氏がいるので、彼らの協力を経て次回アモンくんが来た時に驚かしてやりてえと思ったのでした。