月一つじゃ物足りない

ギ3月3日(土)15:00 帯授与式を行います!皆さんご参加ください!!キモノ

 

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイトはこちら!!
☆クラス時間割はこちら!

 

 

2月のキッズ柔術クラスではマンスリーテクニックとしてシングルレッグテイクダウンを練習しましたが、2週目には皆かなり上手くできるようになったのでその後は組手争いなども加えてより実戦的な練習をしてきました。

 

昨日はその総仕上げとして指導員が子供達のテクニックを受けたのですが、僕が受けた上級生チームはかなりの出来栄えで本当に崩されて倒されてしまうレベルでした。

 

ひと月に一つのポジションだと上級生には物足りなくなってきたようです。

 

来月からはひと月を前半後半に分けて、前半にサイドコントロールからのアタック、後半にハーフガードボトムと二つのポジションをやってみようと思っています。

 

中山