黒帯授与

本日英元に黒帯を授与しました!スピーチでは今まで聞いてこなかった英元の思いを聞くことができました。

 

授与式には五反田からもたくさんの会員さんたちが集まってくれました。英元の黒帯昇格を皆待っていたのだと思います。そして多くの仲間に祝ってもらえるのは英元の人柄だと思います。

 

これからも試合に出続けたい、横浜をでかくしたい、という話も出ました。

 

僕の弟子であることには変わりないのですが、道場主として立場は同じです。今後も交流続けつつ、お互い切磋琢磨してトライフォース池袋のように層の厚い強い道場にしていきたいです。

 

早速帯取得者リストに載せて頂きました!ついに黒帯の欄ができました!!

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

帯取得者リスト | Belt Holders

トライフォース五反田 Tri-force Gotanda

 

トライフォース五反田ヘッドインストラクター 中山 徹 Toru Nakayama

黒帯

伊藤 英元 Eigen Ito 2018/6/30

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

中山