目黒区の清水ってどこ? ファクトリー&ラボ神乃珈琲

 

☆見学自由・無料体験入門は随時受付!時間割など詳しいことはウェブサイトへ

 

✩道場の様子をご覧になりたい方はこちら!クラスをライブ配信しています!!

 

 

日曜日は夕方には全てのお掃除を終えて、時間ができるので

昨日の五時ころ、目黒通り沿いのバス停、清水(東急バス目黒営業所)のすぐ向かい、

Hotel CLASKA のお隣あたりにある

神乃珈琲に行ってきました。

なんと、今朝ソエちゃんに教えてもらった情報では、

ドトールの系列のお店だそうです。

 

おシャンティドトール!!

コーヒーも種類が豊富で 数種類のブレンドやスペシャリティコーヒーもあり、

店内の雰囲気も ソファー席もあっちゃったりして、静かにゆったり寛げます。

 

大きな窓から、夕暮れの目黒通りを眺めて過ごせました。

 

 

五反田から、自転車で行くにはちょうどいい感じの距離感。

武蔵小山を抜けていくもヨシ、

山手通りで大鳥神社をお参りしてから、目黒通りで行くもヨシ、

お散歩がてら、どうぞ!!

 

★★★

ファクトリー&ラボ神乃珈琲 東京都目黒区中央町1-4-14

おかみ