スパーリング再開に向けて

☆見学自由・無料体験入門は随時受付!時間割など詳しいことはウェブサイトへ

 

✩道場の様子をご覧になりたい方はこちら!クラスをライブ配信しています!!

 

ついに梅雨入りしてしまいましたね。

 

道場は入り口と上の窓、奥の窓を全開にして換気しています。

 

扇風機は床置きがこの一台、

 

それと壁に添え付けの3台をフル稼働させてます。

 

今日のベーシッククラスは萬治さんの指導。2人の方が再開後初参加でした。

 

その一人水野さんは普段でもすぐ疲れてしまうのですが、このひと月くらいずっと在宅勤務でゴミ捨ての時くらいしか動いていないと言うことでかなり心配していました。

 

ですが、萬治さんがゆっくり多めに休憩を入れてくれたこともあり、疲れてはいましたが全く大丈夫でした。

 

 

スパーリング有りに備えて少しずつ体力を戻したいですね。

 

中山