競走好き

☆見学自由・無料体験入門は随時受付!時間割など詳しいことはウェブサイトへ

 

✩道場の様子をご覧になりたい方はこちら!クラスをライブ配信しています!!

 

キッズクラスもだいぶ子供達が戻ってきています。

 

今日はガードからのアタックを中心に練習しました。ガードプルとトライアングルチョーク、それ以外の自分の得意技を作るためのドリル。

 

2ヶ月の休館でテクニック練習の時はだいぶ忘れてしまっているように見えましたが、スパーリングでは自分の得意技をしっかりかけることができていました。

 

子供は熱中症予防のためマスク無しでOKではあるものの、この蒸し暑さなので休憩多め、スピード競争などは抑えめでやりました。

 

ですが、クラスの最後にやっている二組に分かれての競走は、大喜びでやっていました!

 

 

終わった後は負けたチームが罰ゲームとして腕立て伏せ10回。罰ゲームなんですが、勝ったチームの子もやりたければやるという謎のシステムです(笑)。

 

中山