ストライプ

ギ3/18(土)15:00~ 帯授与式 !皆さん道着着用でご参加ください!!キモノ

 

 

少し前になりますが田上さんにストライプ紫帯二本目を巻きました。

 

田上さんは現在ベーシックカリキュラム研修中です。カリキュラムのテクニックにかなり精通してきました。

 

白帯の方とのスパーリングやテクニック練習時は非常に頼もしい存在です。

 

スパーリングをみると、自身のディフェンス、エスケープ技術もかなり向上しています。

 

一方、アタックは自分のスタイルに確固たるものがありすぎて、まだ実際に使えていないようで、

それが今後の課題だと思います。

 

少しずつテクニックのヴァリエーションを増やしていき、今よりもっとレベルの高い相手に対応できるようになってほしいです。

 

中山

 

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイト
☆毎日更新中!フェイスブックページ
☆クラス時間割はこちら! ☆3歳~小学生のための格闘技・護身術「キッズブラジリアン柔術」ウェブサイト