明日10/30は休館日です

明日10月30日は休館日です。

 

皆さん、お間違いのないようご注意ください。

 

金土日で宮崎に行き元TFGメンバーノブの結婚式に参加してきました。

 

土曜日の結婚式当日は台風で大雨。二次会の会場は宮崎市内のカフェだったのですが、よる8時頃店を出てみると・・・(佐藤さんの写真をお借りました)

 

道路が冠水し僕らは靴を脱いで宮崎一の繁華街(そこはアーケードで覆われてます)を裸足で闊歩しました(笑)。

 

日曜日は昼前から雲もなくなり台風一過。最終日でようやく晴れました。

 

波はものすごく高く荒れていましたが海辺でまったりすることができました。

 

火曜日にお土産を持って道場に行きますね。

 

中山

 

☆見学・無料体験随時受付中!トライフォース五反田ウェブサイト
☆クラス時間割はこちら! ☆3歳~小学生のための格闘技・護身術「キッズブラジリアン柔術」