親子クラス と スパイダーバース

 

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイトはこちら!!

☆クラス時間割はこちら!

 

 

日曜の朝は、親子クラス。

 

3歳から始められます。

 

今日の後半にした種目は、

シール取り! しかも今日は虫捕りバージョン!!

 

 

父ちゃんのおでこにいる、虫シールを取りに行きます!

パスガードして虫が採れたら、その虫をおでこに貼って

 

スパイダーガードで、父ちゃんから守ります!

 

 

 

スパイダーガードも虫の名前だね!!

 

スパイダーと言えば、巷で話題のスパイダーバース!

昨日の休館日に見に行ってきましたが、最高でした! 

日本語吹き替え版もあるから、是非親子で見に行ってみてください。

 

「俺、アニメとか見ないから」

と言っている、そこのアナタ!!

世界最先端の、映像表現をぜひ見てみて下さい。
柔術をしていて尚、孤独を感じた時
世界にそんな風に思っているのが独りじゃないと、教えてくれたのも柔術でした。
そんな気持ちを思い出させてくれた映画です。

check it out!

 

 

おかみ