品川 と代官山でタコス

☆見学自由・無料体験入門は随時受付!時間割など詳しいことはウェブサイトへ

 

✩道場の様子をご覧になりたい方はこちら!クラスをライブ配信しています!!

 

 

ネットフリックスの、番組

「タコスの全て」を見て、最近、すっかり脳内が タコモードになっています。

 

五反田から最寄りのメキシコ料理は、 8年くらい前に忘年会をした

東五反田の ハッピージャックで食べられたりもするのですが(まだあるかな?)

 

おかみお気に入りは、品川のアトレに入っている

オーストラリアのチェーン店

Guzman y Gomez (グズマン イ ゴメス)が まぁ、タコベルよりは

俄然おいしいので、ご近所としては重宝しています。(けど、タコベルだって好きさ)

 

ここは、アトレ内の、フードコートに入っていて 

お1人様でよし、 2人でよし ウーバーイーツよしのカジュアルスペース。

 

ハードタコスの、お菓子感がたまりません!

パクチーと、オニオンが フリートッピング出来るのも 好感度が高いです。

 

 

そして、もう一つ 時々行くタコスのある店は

この品川アトレにも系列店が入っている、

代官山にあるレストラン アシエンダ・デル・シエロ

 

 

なんというか、「ドヤり感」の半端ない内装のとロケーションの店です(笑

 

しかし、気候の良い時期のここのテラス席は格別の見晴らしなので、

良い天気の日は、ふと思い出して行きたくなってしまうスポット。

 

 

奥様に何かをお願いする前にお連れすると、

その願いが「叶えられなくもないかも」しれません!

(どっちだ!?)

 

 

 

何れも、五反田からちょっとお散歩気分で行ける場所。

山手通りから バスで 中目黒→電車で行くもヨシ、

自転車でソニー通りを 品川駅港南口まで駆け抜けてヨシ!

☆Guzman y Gomez FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店

〒108-0075 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 3階

☆Hacienda del cielo MODERN MEXICANO (アシエンダ デル シエロ モダン メキシカーノ)

東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山 9F

おかみ