明日はキッズ帯授与式

☆3/7(土)山田秀之パスガード&レッグロックセミナー開催!参加者募集中‼☆

 

☆見学自由・無料体験入門は随時受付!時間割など詳しいことはウェブサイトへ

 

✩道場の様子をご覧になりたい方はこちら!クラスをライブ配信しています!!

 

明日はキッズ柔術の帯授与式を行います。

 

よっちゃん、ルイ、オウスケが灰帯、ユウキとカイトが黄帯に昇格します。

 

羽谷さんからオウスケが毎日のように「早く灰帯ほしい、後何日でもらえる~?」とお正月ばりに楽しみにしていると聞きました(笑)。

 

今回は事前に大人同様、皆の前でのスピーチをお願いしてあります。昨日のクラス後に改めてそれを話すとルイから「うん、もう考えてある」と言われてしまいました。

 

楽しみにしてくれて、先生は嬉しいです。もっともっと柔術を好きになってもらえるよう頑張ります。

 

 

中山