五反田のカーロス・ニュートン

 

井出さんに青帯二本目のストライプを巻きました。

 

井出さんはMMAが好きで、よくUFCなどからテクニックを仕入れてきては試しています。

 

競技柔術では馴染みのないテクニックも多く、僕は井出さんから最近のMMAテクニックを教えてもらうのを楽しみにしています。

 

今日も井出さんから「この前カーロス・ニュートン対マット・ヒューズの試合を見たんですけど…」と言われました。2001年のウェルター級タイトルマッチです。

 

2001年というかなり前なのに実はこんなことをカーロス・ニュートンがやってたんですよ、という意外性のあるテクニックの話を期待しました。

 

井出さんの口から出たのは「カーロス・ニュートンは添ちゃんと似てますね」でした。意外性はありましたが正直どうでも良い事です(笑)。

 

ニュートン

 

添ちゃん

 

皆さんにとってもどうでも良かったですね。すみませんでした。

 

中山

 

☆見学・無料体験随時受付中!トライフォース五反田ウェブサイト
☆クラス時間割はこちら! ☆3歳~小学生のための格闘技・護身術「キッズブラジリアン柔術」