どんな質問にもお答えしましょう

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイトはこちら!!

 

☆クラス時間割はこちら!

 

トライフォース五反田では白帯初心者のためのQ&Aクラスを毎日実施しています。時間は30分だけで、スパーリングは行いません。

 

ただの質問だけでなく、エビや後ろ受け身と言った基本動作をもっとじっくり習いたいとか、クラスでできなかった動きをみっちりやりたいという声にもお応えします。

 

「柔術やったら痩せるって聞いたのに全然痩せないんですけど」という不満をぶつけてもいいし、「ドラゴンスクリューは柔術で使っちゃってもいいですか?」といった質問も大歓迎です。

 

質問によっては実際にテクニックを実演し反復練習しますが、座学がかなり多めになることもあります。テクニックや戦略が重要であるブラジリアン柔術ならではのクラスですね。

 

この写真を撮った日も指導員が柔術のセオリーや強くなるための思考法について話す座学中心のクラスでした。

 

だいたい数人で行われるので、思う存分指導員に疑問をぶつけるチャンスです。

 

初心者の方はぜひ参加してみてください!

 

中山