トライフォースキャンプ終了

トライフォースキャンプが無事終了しました。

 

セミナー、合同スパーリングと皆満喫したのではないでしょうか?

 

スパーリングでは、ソメ、小野瀬さん、赤司ら五反田ではトップレベルの紫、茶帯勢がボコボコにされていました。

 

芝本さん、山田さん、澤田君ら普段経験できない高いレベルの黒帯に稽古をつけてもらい、かなり得るものが多かったと思います。

 

僕は個人的にセミナーを楽しみました。

 

山田先生のニーオンベリーエスケープからニーバー、澤田バーは金曜日の特別クラスで出来なかった部分を解決、芝本先生からは僕には再現が難しいけれどどの手順も意味付のある素晴らしいテクニックを習えました。

 

セミナーを受けた後は、体よりも頭が疲れますね。

 

皆さんも明日からまた新たに取り組みたい課題ができたのではないかと思います。

 

中山

 

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイト
☆毎日更新中!フェイスブックページ
☆クラス時間割はこちら! ☆3歳~小学生のための格闘技・護身術「キッズブラジリアン柔術」ウェブサイト