新馬場 そば処 宝喜家

☆見学自由・無料体験入門は随時受付!時間割など詳しいことはウェブサイトへ

 

✩道場の様子をご覧になりたい方はこちら!クラスをライブ配信しています!!

 

以前紹介した、南品川の日本茶のカフェ 南品川茶箱

 

ここのスタッフに聞いていた、「角のおそば屋さん美味しいですよ!」

という情報を得てから、長く行ってみたいと思いつつ

ついぞその機会を逃しておりました。

 

今日のお昼に 借りていた本を返しに行ったら、大崎図書館が休みだったので、

ついそのまま足を伸ばして 

大埼から、山手通り→ 旧東海道を通って、

件の「角の蕎麦屋さん」 新馬場 そば処 宝喜家 に行ってきました。

 

昼時で、満席の店内。

近所にお勤めのOLさん2人組との相席で

頼んだのは、天せいろ880円。

 

登場してビックリのボリュームでした!!!

 

エビも立派! ナスもキレイに包丁が入っていて美味しく

これで880円は「町のお蕎麦屋さん」としては ハイコスパ!!

 

旧東海道沿いは、お散歩するにはもってこいの

古き良き商店街。

 

是非、品川区住民としては押さえておいてほしいエリアです。

 

行ってみてね!!


そば処 宝喜家 南品川2丁目 (旧東海道新馬場南口角)



おかみ