三井ガーデンホテルが出来てきた!!! 柔術出稽古は、五反田で!!

ギ3月3日(土)15:00 帯授与式を行います!皆さんご参加ください!!キモノ

 

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイトはこちら!!
☆クラス時間割はこちら!

JR五反田駅 レミィの中にある改札を抜けて、

トライフォース五反田に来ると中、

長く駐車場だった土地に できるホテルがずいぶん完成してきました。

 

 

三井ガーデンホテル だそうで、

ちょっとちょっと、奥様! 屋上に露天風呂あるって事なのかしら??

って感じの、写真が載っています。

六月末完成ですって!!

 

うわわ、これは楽しみ!!

・・・まぁ、泊りには行きませんけどね。

日帰りお風呂利用サービスくらい、ないかしら???

 

2020年 東京オリンピックに向けて

都内は、新しいホテルがばんばか 建築されています。

 

「ミンパク」 なる新しい、宿泊形態も出来てきて

東京に遊びに来る人達に、益々お便利になってきています。

 

 

東京に柔術出稽古に来る人は、ぜひ五反田に宿泊して下さい。

 

羽田空港へは、大崎駅(徒歩8分)から直通バスが運行していますし、

山手線って事で、東京駅にもさっくり。

新幹線は、品川から利用可能だし、ここら辺の地の利は、本当に快適です。
・・・で、ここのホテル泊る人は、ぜひどんな感じだったか、教えてね!!!
おかみ