五反田最強ランチ

数年前の、道場忘年会で行った

目黒川沿いにある、秋田料理 吾作を覚えていますか?


入口に秋田犬のブロンズ像のあるあのお店です。

ケビンの送別会もあそこでしましたね。

その時、あの店の女将さんから、大きなヒラメを一匹丸ごとお造りにして 差し入れて下さって、

感動したのを覚えています。

度々、徹先生と行こうとしては お休みだったり、タイミングが合わずに伺えず終いでしたが、

今日の昼ごはんで、ランチ利用を初めてしました。


日替わり定食1,030円で、

赤魚の煮付け、小鉢、大きな粒のアサリの味噌汁にむかごご飯、ポテトサラダにお漬物と スイカまで付いて来て

ビックリのボリュームでした??


栄養バランスも素晴らしく良いです!

お魚でっかくて、美味しい!!

西五反田に越して来て そろそろ一月が経ちそうです。

イケてるランチの開拓もしなくちゃいけませんね!

五反田の老舗 吾作のランチ!!

足繁く通いそうな予感です!!

おかみ