俺たちの ニクシチ定食! @五反田TOC

 

☆見学自由・無料体験入門は随時受付!時間割など詳しいことはウェブサイトへ

 

✩道場の様子をご覧になりたい方はこちら!クラスをライブ配信しています!!

 

今日は、昼クラスに参加したアカーシーと大輔と一緒に

TOC 地下一階に入っている、食事処 志野に行きました。

 

ご存知、五反田が誇るジャンク定食、ニクシチ!!

ニクシチ定食最強!!

「豚肉の七味炒め」 訳してニクシチ!!

 

ニクシチを知らない方は、TOC地下1階のダイソー向かいのこの店に明日行くべし!!

知らなかったことを後悔するレベル(大袈裟)

 

 

因みに、ここの座敷の畳は、戸越銀座の畳屋、ひさご屋さんの仕事ですぜ!

 

とか散々押しておいて、

おかみは、この所ひどくなっている眩暈を何とかするため、レバニラ定食にしてみました。

 

いつでもガッツリ、素晴らしい!!上の写真で、ご飯半分にしてもらってるんだから!!

 

おかみの思う、昭和的雰囲気漂う、ご飯大盛りでにぎやかな店の共通項に

「働いてる人たちが、楽しそうで、そこそこ人数がいる」
というのがあります。
東五反田の、大盛りソース焼きそばの名店、梅林然り、
恵比寿の大繁盛 定食屋 こづち 然り、
目黒のとんかつ とんき 然り。
大崎広小路のお弁当屋さん、たっくたっくもそうだよね。
まぁ、ご夫婦でやっている小さな店は、この範疇ではないので
決めつけてはおりませんが、
良い店かどうかの、大まかな目安になると思っています。
そんな感じの、ニクシチ!
是非みんなも お腹を空かせて行ってみてね!!
おかみ