東京大学 柔道部 赤門柔道

☆見学自由・無料体験入門は随時受付!時間割など詳しいことはウェブサイトへ

 

✩道場の様子をご覧になりたい方はこちら!クラスをライブ配信しています!!

 

さて、トライフォース五反田に在籍する

現役東大生は、現在5名。

内4名が柔道部です。

 

そして東大卒業生は、3名程。内1名が東大柔道部卒。

 

かなりご縁が深いです。

別な言い方をしたら、TFGの東大学閥は、かなり幅を利かせています(笑

 

ブラジリアン柔術を嗜む者なれば、

必読の書、七帝柔道物語の世界が

時代は令和にもなる2020年の今現在も、

ここに脈々と受け継がれています。

 

という事で、トライフォース五反田として、

ちょっぴりですが、部誌をスポンサードさせていただきました。

 

 

東大柔道部の若き魂の叫びが この中に詰まっています。(大袈裟)

是非ご一読ください。

卒業生、ヒロちゃんがいい文章書いてるんですよ~

 

 

おかみ