最近の試合結果

22日(日)のデラヒーバカップには、戸根さんと多葉さんの2人が出場して、戸根さんが3回勝って優勝、多葉さんは残念ながら初戦敗退でした。


高尾の方から五反田に戻って打ち上げ!

 

翌23日(月・祝)は全日本ノーギ選手権が開催され、西山さん、臂さん、田上さんの3人が出場し、西山さんが準優勝、田上さんが準優勝、臂さんが巴戦敗退という結果でした。

 

田上さん!

 

西山さんの表彰台は写真が撮れず。メダルだけですみません。

 

この日、中山はキッズの練習試合に行ったため、セコンドに付けませんでしたが、澤田先生が付いてくれました!!

 

そして今日は錦糸町でパンクラスカップに7人が出場しました。中山は道場で指導に当たり、平部さん、酒井さんがセコンドに付いてくれました!

 

結果は、宮崎さんが準優勝、多葉さん、ケビン、戸根さん、中野さん、ツツケン、田上さんが残念ながら初戦敗退。

 

打ち上げも行ったようです!!

 

平部さん、酒井さん、ありがとうございました!

 

試合に出た皆さん、お疲れ様でした!

 

だいぶ良くなっている人もいるし、まだまだ思うような戦いができなかった人もいると思います。

 

次につなげるために、道場で課題を明確に持って練習しましょう!!

 

中山

 

 ☆彡秋の入会キャンペーン実施中!

先着15名☑入会金0円☑教則本プレゼント!!