習い事

以前告知した通り、7月から水曜日の21:30 ビギナークラスは、おかみ担当となりました。

 

代りにこれまでおかみ担当だった金曜日21:30 ビギナーを僕が担当することになります。

 

平日19:30以降に道場にいない時間が持てるのは、休館日以外にないので新鮮です。

 

が、何をするか決めてなかったので、スポーツクラブに行って食事して柔術動画見て終わりそうです。あまり前と変わらんです。

 

絵を描いたり、読書したり、柔術の動画見たり、ジム行ったりは他の時間にできるので、それ以外のことをやりたいですね。

 

できれば習い事、楽器などを始めたいですが、水曜日20:00以降、というのは中々僕の希望と合うものを見つけるのが難しいようです。

 

今まで関わってこなかった、全くの別世界で、右も左も分からずオタオタする経験を積みたいです(笑)。

 

中山

 

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイト
☆毎日更新中!フェイスブックページ
☆クラス時間割はこちら! ☆3歳~小学生のための格闘技・護身術「キッズブラジリアン柔術」ウェブサイト