柔術の基本…

ギ9/16(土)15:00から帯授与式を行います!皆さん道着着用でご参加ください!!キモノ

 

先日、ツィッター上で、こんなツィートがありました。

 

・・・そ、そうか・・・

中井祐樹を知らんか・・・

パラエストラ東京主宰にして、日本のブラジリアン柔術の父 と言われているのだぞよ。

現在の、日本ブラジリアン柔術連盟の会長ね。

 

 

因みに、

この人を会場で見かけて、私にこう言った人がいました。

「見てみて! あれ、初めてのブラジリアン柔術の人だ!」

 

お、おう。その通りだ(苦笑

うん、早川さんね、最近ちょっとこの写真より白髪増えたけどね。

トライフォースの全体の、代表ね。

 

 

 

あと、この人も知っておいてほしいかな。

ヒクソン・グレイシーさんね。

 

この人の弟さんがね、 物凄い偉業をぶちかました後で

「俺の兄ちゃん、俺の10倍強いんだぜ!」って言ってね。

↓弟のホイス・グレイシーさん。

もう、その頃、みーーんな ビックリした訳。

 

「お前そんなに、ヒョロイのにそんなに強くて、

その上お前の兄ちゃんって、どんなんだよ!!!」ってね。

 

現在は、そのヒクソンさんの息子さん、クロン・グレイシーさんが、総合格闘技でご活躍なさっていらっしゃいます。

 

ってかね、ここの家族の話すると、だいぶ長くなるからね。

これ読んでおこうか。

 

 

木村さんって誰? って言った、そこの君な、 これ読んだら とにかく分かるので、 読んでおきましょうね。 木村さんって人の話は、また 別の機会に… つづく おかみ

 

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイト
☆毎日更新中!フェイスブックページ
☆クラス時間割はこちら! ☆3歳~小学生のための格闘技・護身術「キッズブラジリアン柔術」ウェブサイト