アツい闘いから

☆見学自由・無料体験入門は随時受付!時間割など詳しいことはウェブサイトへ

 

✩道場の様子をご覧になりたい方はこちら!クラスをライブ配信しています!!

 

昨夜 過日のONE CHAMPIONSHIP を終えたあとの和田竜光選手がいた久しぶりに柔術の練習に顔を出してくれました。

 

 

今更何を語っても、あの激戦、熱戦は、伝えきれるものでは有りませんが、

一度ならずも、2度までもあの絶対的なDJからバックを奪い 肉迫した時の、我々のハイテンションっぷりは、筆舌に尽くしがたいものでした。

 

 

格闘技が 見せてくれる、

技の後ろに見えるその選手の 途方も無い練習量と

刹那を捉えるその集中力は、

本当に見ているものを熱くしてくれます。

 

特に和田さんがDJを追い込んだ

「おタツロック」は、前回の和田セミナーの時に、皆に教えてもらったことのある技。

 

その手順もポイントも、あの日教わった通りにその技を、DJに繰り出せる

んもう、そのことで大感動でしたね!!

 

 

 

ぜひまた、「和田竜光セミナー」

を五反田で開催していただきたいと思っています。

 

 

その時は、みんな 絶対参加ですよ!!!!

 

 

 

おかみ