おかみの職場訪問! アシル治療室 @戸越銀座

久しぶりの、おかみの職場訪問!!

 

春うららかな本日は、戸越銀座商店街にある、会員の若林さんの治療院にお邪魔しました!

 

アヒルちゃんがお出迎え!!

 

 

若林さんは、2年先まで予約がいっぱいの人気の鍼灸治療家。

道場にもある、ペットボトル温灸の本や、その他もろもろの健康関係の本を多数執筆なさっています。

 

玄関に入ったら、印象が強烈なモノしかなく、ちょっと脳内がバグりそうなくらい

おかみのツボにはまるものばかりが並んでいました。

 

ピッカピカの昆虫標本。

 

亀のコンパス。

 

中国の古い本。

 

職場に邪魔しに行ったというトコロが、まぁ、正しいのですが

目的は、ちょっと胃が弱っているのと、疲れやすくなっている(とはいえまだまだ常人以上だけど)

徹先生の漢方薬を、買いに来ました。

 

アシル治療室(←クリック) は、戸越銀座の商店街をまっすぐ大井町方向に歩いて行ったら、

おでんコロッケのお店の向かい辺りにあります。

(もちろんおでんコロッケ、買って帰ってきたよ)

 

 

しかし、戸越銀座商店街はいつもの様に(いつも以上かも?)賑わっておりました…

 

 

 

 

おかみ