Zoomで入門クラス

今週の土曜日にZoomを使って入門クラスをやってみようと思います。

 

FacebookのTFG会員限定グループページで詳細を告知していますので、まだグループに入ってない方はぜひ参加してください。分からない方は、僕にメッセージをください。

 

もしZoomのクラスに参加したいけれど、Facebookアカウントを作りたくない方は、こちらからご連絡ください。

 

飲み会以外で初めて使うのでどうなるか分かりませんが(笑)、皆さんのリアクションを見ながらできるので普段のクラスにより近づけられると思います。

 

ソロドリルを見てもテクニックのイメージが湧かないという初心者の声があったこともあり、意見や質問を聞きながらクラスを進行したいと思います。

 

時間は先日告知した土日のオンラインクラス開始時間通り13時を予定していますが、他の時間の方が良いという方はご連絡ください。

 

中山