キッズクラスの前の狂乱

☆12/11 親子で楽しむ柔術あそび 日貿出版社より発売! Amazonでもお買い求めいただけます!

 

☆入会は随時受け付けております!時間割など詳しいことはウェブサイトへ!

 

☆トライフォース五反田の感染症対策について

 

 

キッズ柔術クラスのある日のよくある状況…

 

チャリ―ン(自動ドア開く音)  

キッズ1 こんにちわぁー

せんせい ハイこんにちわ!  (HP100 緑色)

キッズ2 こんにちわー!

せんせい こんにちわー (HP100 緑色)

キッズ1.2 何して遊ぶ?ドッジ?

せんせい 先に手を洗ってきてー (HP100 緑色)

キッズ3 こんにちわー

せんせい はいこんにちわー

キッズ1.2 ドッジボール始めようとする

 

キッズ3 あ!!俺もやる俺も!!

せんせい  手洗ったら熱測るよ! 同意書出して!!あと、出席カードもだして!!(HP85 緑色)

キッズ4 (ドアからはいってくるなり)何基?何基?(ドッチボールで1人命がいくつあるルールなのかを聞いている)

せんせい 挨拶先にしなさ――い!! (HP70 黄緑色)

キッズ4 あ、こんにちわー。おれもやるーー!

 

せんせい 手洗ったの!? 靴下脱ぎなさーい!!カード出してない人いるんじゃないの!?

     この出しっぱなしのカバン誰の?? (HP60 黄緑色)

 

キッズ5 こんにちわ。あのね、今日ね学校でね

せんせい はいこんにちわ。 えっと、先に手を洗おうね。 (HP60 黄緑色キープ)

 

キッズ1.2.3.4 さぁいしょはぐーー!!! じゃーんけーん… うひゃぁああああ!! うぎゃぁああああああ!!!

 

せんせい (キレ気味)熱測ってない人は? カードは? この靴下誰の??? (HP50 黄色)

 

 

キッズ5.6(いつの間にか来ている) せんせー、〇〇くんが水こぼした――!! 

 

せんせい 雑巾あそこだから!! 挨拶したの?? 同意書出したの!? 忘れたの?

     そのシャツ裏返しだよ??(HP40 オレンジ色)

 

キッズ7 せんせー、来るとき転んだー(血だらけの膝がしら)

 

せんせい ひゃぁあああ!! ちょっと救急箱もってくるからーー!!手洗っておいて―!!(HP 20 赤)

 

キッズ1.2.3.4.5.6.7.8.9  ぎゃぁあああ!!! うぎゃぁああああ!!!   はーい、俺セーフ―!! ずるいぞ!○○!!!

 

せんせい はーーーい!! もうすぐクラス始まるよー!!!帯結んで―!! 水飲んで――!!(HP15 赤点滅)

 

 

…毎回、こんな感じ。

 

 

 

メリークリスマス🎄

 

 

 

おかみ