芝本先生特別クラスの動画

 

芝本さんの特別クラス動画を見ましたが、ものすごい高いクオリティでしたね。

 

指導の説明の分り易さはもちろん、皆に自分のテクニックを覚えてもらいたい、皆を楽しませよう、

という気持ちが溢れていて見ていて感動を覚えました。

 

通常のインストラクション動画は、音楽で言えば、レコーディングスタジオで収録されたアルバムで、見て覚えるには良いのですが、ライブ感はありません。

 

一方今回のセミナー動画は、ライブ盤でした。参加している皆の表情や、芝本さんのテンションの高さが最高でした。

 

知った顔も多くいる仲間内のセミナーということで、説明の時は1人1人の顔を見て、反応を伺ってくれていました。そしていじる対象として稲葉さんを選ぶ洞察力もさすがでした(笑)。

 

ジェームズ・ブラウンのライブ盤、または古今亭志ん生(五代目)の落語を聞いているような心地よさがありました。

 

撮影した動画は7月8日からトライフォースオンライントレーニングで配信されます。

 

特別クラスに参加した人は、ディテイルの確認に使って下さい。参加できなかった人は、ぜひ見て下さい。

 

 

中山

 

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイト
☆毎日更新中!フェイスブックページ
☆クラス時間割はこちら! ☆3歳~小学生のための格闘技・護身術「キッズブラジリアン柔術」ウェブサイト