デラヒーバカップの動画

乾杯12月9日(土)は15:00 帯授与式、18:00 忘年会です!皆さん、予定を空けておいてください!!乾杯

 

道場のビデオカメラで撮影さいたデラヒーバカップの動画をyoutubeのトライフォース五反田チャンネルに上げています。

 

今回の大会も皆が応援に来てくれて動画撮影も手分けして行ってくれました。感謝です。

 

皆が携帯で撮影してくれたものはフェイスブックのTFGグループに上がっていますのでそちらもご覧下さい。

 

負けた試合の動画は見るのも嫌という人もいますが、今後のために一度は見て課題を洗い出しておいた方がよいと思います。

 

勝った人ももちろん完璧な試合運びというものは無いと思うので、何らかの課題を見つけたり、我武者羅に動いてたら上手く行った!というようなところを次も再現できるよう分析したりしてみてください。

 

動画ほど自分を客観的に見ることができるものは無いので、試合している時には気付かなかった思わぬ発見があると思います。

 

 

中山

 

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイト
☆クラス時間割はこちら! ☆3歳~小学生のための格闘技・護身術「キッズブラジリアン柔術」ウェブサイト