ラジオ派 それもJ-WAVE

●12月14日(土)15:00 帯授与式 & 18:00 忘年会!

 

☆見学自由・無料体験入門は随時受付!時間割など詳しいことはウェブサイトへ

 

✩道場の様子をご覧になりたい方はこちら!クラスをライブ配信しています!!

 

おかみの家には、テレビが有りません。

 

2011年にアナログが完全終了し

デジタルに移行した時点で、もともとあったブラウン管テレビが壊れていて

もう見なくなっていたので、その後改めて買いなおすでもなく、

そのまま引っ越しでテレビそのものを廃棄してしまい、

2020年が、すぐそこに迫る本日に至ります。

 

そんな我が家で、いつも流れているのは、ラジオ。

 

聴いているのは、J-WAVE一択.

 

そんなJ-WAVEに 11/30 宇野薫さんが登場するそうです!

TRUME TIME AND TIDE という番組。

 

昨夜の修斗の試合は、多くの人の心を動かしました。

まだ見てない人は、是非見て!!→AbemaTV

おかみが柔術を始める前(遠い遠い20代の頃)は、
毎興行見に行く勢いで観戦していました。
宇野薫選手は、20代のあの頃も、50歳になった今もかわらぬ
「お気に入りの選手」です。
リングの上も、その他のふるまいも 常に礼儀正しく、謙虚で
「俺様一番」なヤンチャな総合格闘家が多い中で
強い心と、武徳が伝わってくる貴重な存在であり続けています。
奇をてらったことを言わない人です。
テレビ映りのために、中指を立てるようなことは、絶対しない人です。
そんな 当たり前にちゃんとした人のブランドに、
我々トライフォース五反田がスポンサードして頂いていることを
いつも本当にありがたく、嬉しく思っています。
新作のキモノも楽しみですね!
早く来ないかなぁ~♪
おかみ