Highly technical and polite

☆3/7(土)山田秀之パスガード&レッグロックセミナー開催!参加者募集中‼☆

 

☆見学自由・無料体験入門は随時受付!時間割など詳しいことはウェブサイトへ

 

✩道場の様子をご覧になりたい方はこちら!クラスをライブ配信しています!!

 

 

日曜日のレギュラークラスにフィリピンからマーロウが来てくれました!

 

上の写真はインスタグラムにも上げたのですが、それに対しマーロウは、

 

”練習させてくれてありがとう。皆すごくテクニカルで礼儀正しかったです。東京旅行のハイライトの一つです。”

 

と書いてくれました!

 

"Highly technical and polite" 、これは社交辞令でよくある言い回しかも知れませんが、こう言ってもらえるのは道場主として非常に嬉しいです。

 

奥さんとの旅行のついでに立ち寄って練習してくれたマーロウはテクニカルなスパーリングを望んでいたと思います。もしかしたら「本音を言えば全く物足りないね。もっと俺とバチバチやりあってほしかったぜ。」と思っているかも知れませんが。

 

中山