お持ち帰り ホットドック!

コロナ騒動前、

おかみが 時々利用していた、新馬場(北品川)にあるブックカフェ KAIDO books&coffee 

ちょっと前から、ここのホットドックが話題になっていました。

 

ずっと気になっていたのですが、先日お持ち帰りにシフトしているこの店に 遅い昼ごはんを買いに行きました。

いつも元気で、気さくなご店主が

店内を、持ち帰り仕様に模様替えして 応対してくださいました。

 

ホットドックは 

「なぜもっと早くにこなかったんだろう」

と 後悔するほどのクオリティ!

 

自家製のスパイシーなソーセージも パンも 本当に美味しいです!

 

 

Uberもやっているそうなので、ぜひ ランチにお取り寄せしてみてください。

 

コレは久しぶりにヒットですよ!

 

この騒ぎが終わったら、

またあの静かな店の2階で

こだわりの本に囲まれながら、お茶したいものです。

 

 

おかみ