日の出 ラ・メール日の出

☆見学自由!無料体験入門のお申込みはこちらから!!

 

☆入会は随時受け付けております!時間割など詳しいことはウェブサイトへ!

 

✩道場の様子をご覧になりたい方はこちら!クラスをライブ配信しています!!

 

道場がお休みだった緊急事態宣言の間、

 

五反田の「ストン」・・・ (カレー)

新馬場の「KAIDO]・・・ (ホットドッグとコーヒー&レモネード)

東五反田の「Mr.CHICKN」・・・(シンガポールチキンライス)

西五反田の「七宝麻辣湯」・・・(薬膳春雨)

などなどのお店に、ウーバーイーツでお世話になりました。

 

 

緊急事態宣言が明けて、お店で食べられるようになってから

行きたかった

 

立会川「吉田屋」・・・(蕎麦)

品川 「つばめグリル」・・・(洋食)

麻布十番「総本家更科堀井」・・・(蕎麦)

高輪「ロイヤルホスト」・・・(ファミレス)
等に、週末や休みの日に行けて ちょっと満足しています。
あとは、
目黒の「とんき」・・・(とんかつ)
五反田「かれーの店うどん」・・・(スープカレー)
辺りをコンプリートしたいと思っていましたが、
今日のお昼に、去年のちびっこ忘年会で行った
安宅丸の船着き場の近くにある、
「ラ・メール日の出」にいい天気なので行ってみました。
ラ・メール などとそれっぽい名前がついていますが、
店があるのはコンビニの上。

公安関係者のための、社食的な食堂で
券売機で食券を買い、追加のお惣菜なんかは自分で取るタイプのお店です。
今日のC定食は
「サバの味噌煮、コロッケ付き」
これで660円!!!

VIVAどんぶり飯!!
海を眺めながらの、ガッツリ飯は最高です。

五反田からは、
山手通り→湾岸通りで行けば、意外と近い日の出。(浜松町)
自転車でちょっと足を伸ばす感覚で行ける範囲です。
お財布にやさしく、おなか一杯になれて、景色も良いなんて条件ぞろいの店
そうはありませんよ!
お天気にいい日にぜひどうぞ!!!
おかみ