TFGマスクコレクション

New normal でマスクは、我々の生活に

欠かせないものになってしまいました。

 

 

未だマスク不要説を訴えたところで

エチケットにすっかりなってしまいました。

 

という事で、楽しみましょう♪

 

 

ディスポーザブルが もちろん良いですが、

おかみは 外に行くのは使い捨て、

室内は布マスク っぽい区別にしています。

 

 

アイヌの模様は、厄除の意味があるんだぜ!

 

徹先生は 涼しい素材で、沖縄の紅型マスク

 

 

柔道のヨースケ先生は、

話題のミズノのマスク着用!

 

平井さんの ワーゲンバスのマスクが

最高にカワイイ!!

 

 

 

アベノマスク着用者もいましたが、

アレはかなり息苦しいとのことで あっという間に2度目は却下されてました(笑

 

 

涼しい素材のマスクとか

オーガニックコットンとか

色々出ていますね。

 

道場オリジナルマスクを出している所も

チラホラ出ていますね!

 

 

皆さんのご自慢マスクで、道場に来てください!

 

 

 

おかみ